SSブログ

渋谷クレストンホテルレビュー [東京ホテル]

渋谷クレストンホテルレビュー

ホテルのHPにもあるように、渋谷にいるとは思えないぐらい静かでチェックアウトも遅めのプランだった溜め、ゆっくり過ごす事ができました。
行きは駅からも少し離れ、大きな目印もあまりないので(NHKぐらい)不安になりましたが、一度行ってしまえば覚えやすいと思います。
某化粧品メーカーさんのシャンプー・コンディショナーがありますが、
さすが某化粧品メーカーさん!と思う香り(ただ指通りもよく、コンディショナー効果は高いです)でしたので、香りが気になる方は何か持参された方がいいかもしれません。
化粧水・乳液等はロビーで用意してくれてました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。