SSブログ

東京スカイツリーから1.5km/北側客室から [東京ホテル]

東京スカイツリーから1.5km/北側客室から見えます。

錦糸町から5~8分程度かかります。
でもその分、スカイツリーが真正面に見られると思うと納得です。
翌朝スカイツリーに出かけるのに、錦糸町~押上まで1駅地下鉄に乗ったのですが
これは失敗でした。不慣れなせいもありますが、
ホテル~錦糸町、押上~スカイツリー入口までそれぞれ10分くらいかかりました。

■■食事
チェックインの時に朝食券を渡されました。
連泊で、翌日は朝食なしのプランだったのですが、
翌日に使っても構わないとのことで予定が立てやすくてよかったです。

■風呂
縦に長く、寝そべるようにゆったり入れました。
温度調節もしやすく、シャワーも柔らかく、疲れが取れました。

また、宅急便のカウンターがあって、
かさばるお土産と荷物をまとめて送れたのが助かりました。

東武ホテルレバント詳細
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。