SSブログ

女性に大人気 JR御茶ノ水駅 聖橋口より徒歩2分。 [東京ホテル]

JR御茶ノ水駅 聖橋口より徒歩2分。
朝食(あけびの実)つきレディースプランを利用いたしました。
初めて宿泊させていただいたのですが、大満足です。

部屋のインテリアのセンスが良く、またとても清潔。

アメニティも充実。
基礎化粧品もとてもいいものでしたし、フェイスパックがあるのも嬉しかった。
入浴剤も良かったです。
女性が最低限の着替えと化粧品だけを持って行けばOKというのは嬉しいですね。

シーツの硬さもちょうどよく、部屋は静かで(沿線なので心配してました)快適に休めました。

朝食も大変良かったです。
野菜が豊富だし、どれもとてもおいしかったです。
ビュッフェ形式だったのでついつい食べ過ぎてしまいました

 お茶の水ホテルジュラク 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。